SSブログ

ウロウロ [Shopping]


来月ハワイに行くよしあきくんにバッグをお願いするため、プラダで下見してきた!!

そして、今のうちにドルに両替。

日本で買うより5万円くらい安く買える計算…円高恐るべし!!

そして、川崎に移動してちょっと買い物ーと思ったら…

物欲が止まらず、ちょっとどころではない買い物に[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり私のストレス解消は買い物だ(゚ω゜)

今はユニクロで買ったスキニーカーゴの裾上げ待ち。

スタバでいつものバニララテ[黒ハート]



最近はシロップ多めで頼んでるから余計おいしい(*´∀`*)

明日から一週間夏休みー!!

夏を満喫したいと思います、日焼けしないように…笑

*めぐ*
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

あばれスピア

こんばんは。
ストレス解消出来たようでよかったです。
夏休み、楽しんでください。
by あばれスピア (2011-08-15 00:57) 

めぐめぐ

>あばれスピアさん
ありがとうございます(^ω^)
お天気にも恵まれ、順調に楽しんでます♪♪
by めぐめぐ (2011-08-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんてことでしょう!!前半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。