SSブログ

前半戦 [Happy]


月曜日はよみうりランドに行ってきました。

朝、プールの入場待ちがとんでもないことになってたから先にアトラクションへ!!

お化け屋敷に連れて行かれ、最後の所で人の声がした瞬間叫んで猛ダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

女の人のお化けが出てきたらしいが、姿を確認する前に逃げた!!

そんな私を見て彼は大爆笑。

お化けに会釈をして出てきたらしい。

お化け屋敷大嫌い!!

でも、お化け役にとってはすごく驚かせがいがあるお客さんだと思う…笑

その後、プールへ[ぴかぴか(新しい)]

波のプール楽しかったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大満足の月曜日!!

火曜日はディズニーシーに行くつもりだったけど、お盆休みを完全に舐めきっていた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

高速を葛西で降りて駐車場に入るまでに一時間以上かかる!!

これでは、行っても楽しめないだろうということで途中で挫折…またの機会にすることに(´・ω・`)

しょうがないから、3DS買った!!笑



レイトン楽しい[黒ハート]

彼のお休みが今日までなので、明日からはのりちゃんと大阪へ行ってきます[ひらめき]

*めぐ*
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

あばれスピア

こんにちは。
よみうりランドは、幼稚園児のときに1回だけ行ったことあります。
プールいいですね。
夏のTDSは、去年行きました。
あの時は途中から暑くなってきて、絶好の水かけ日和になりました。
3DSのキティちゃんのデコかわいいです。
by あばれスピア (2011-08-17 12:29) 

めぐめぐ

>あばれスピアさん
絶好のプール日和でした♪♪
シーのウォータープログラム楽しいですね(^ω^)
わぁい、ありがとうございます!!
by めぐめぐ (2011-08-17 12:34) 

わんかな

シー、残念でしたね。
キティちゃん、可愛い♪♪

大阪、楽しんでくださいね〜
私も今週末大阪です(^^)
by わんかな (2011-08-17 19:26) 

めぐめぐ

>わんかなさん
ありがとうございます!!
お互い楽しみましょう(*´∀`*)
by めぐめぐ (2011-08-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウロウロおおきにー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。