SSブログ

なんてことでしょう!! [Food]


いつも前を通ってるドーナツ屋さん。

昨日こんなかわいいドーナツを売ってることを知って、今日早速買いに行った[揺れるハート]



ぎゃあーー、かわいすぎる!!

▼こねこのミケ



▼こぶたちゃん



▼ろばのロバオ



他にも動物いっぱいいるみたい[ひらめき]

私を太らせる気だな(*`ω´*)笑

*めぐ*
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

y

可愛い、可愛い(^-^)
こねこのミケが特に可愛い~(口元ω可愛い~)。

by y (2011-08-13 09:05) 

めぐめぐ

>yさん
かわいいですよね!!
ねこちゃんも3種類いるみたいなので他の種類も今度買ってみます(*´∀`*)
by めぐめぐ (2011-08-13 11:15) 

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
こんなドーナツはじめて見ました。
かわいいです。
by あばれスピア (2011-08-13 23:34) 

めぐめぐ

>あばれスピアさん
こちらこそありがとうございます!!
私も最初に見たときかわいすぎて興奮しちゃいました(^ω^)
by めぐめぐ (2011-08-14 05:53) 

裏の畑

私もテレビで見ました。

近くにあるなんていいな。^^

もったいなくって
食べれないね。
by 裏の畑 (2011-08-21 19:25) 

めぐめぐ

>裏の畑さん
チェーン店で他の店舗でも売ってるみたいなんですが、地元の店舗は一番力を入れてるらしいです(^ω^)
あんまり何もない駅なんですが、とってもラッキーでした!!
by めぐめぐ (2011-08-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉弟ウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。