SSブログ

茶 [Girly]

20101002111807.jpg

会社行くときは、いかに睡眠時間を長くとれるかを重点に置いています。

なので、朝のメイク時間は10分かからない!!笑

しかし、最近休日にきちんとメイクすると顔が濃い気がしてならなかった(´・ω・`)

そこで、茶色のマスカラとアイライナーを買ってみた。

そしたら、黒でやるより優しく見えるしナチュラルで良かった(^ω^)

アイライナーは、高校生の時からずっとリキッドを使ってて一番最初に買ったのがシックショックのやつだったの。

これが本当にかきやすくて、すごいリピして友達にもオススメしたくらい。

しかし、いつも買ってたところが取り扱わなくなっちゃって他のお店も探したんだけど見つからず…

それからいいものに巡りあえてなかったんだけど、これはいいかも!!

そんな感じでちょっと休みの日のお化粧が楽しい(゜ω゜)

明日はお休みで、取り寄せをお願いしてたミネトンカが入荷したみたいなので取りに行ってきます(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございますゆったりDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。