SSブログ

おはようございます [Happy]

20101002023809.jpg

最近休みの日は、無駄に早く目が覚めてしまう。

昨日は、仕事終わりに1人でお買い物。

目当ては、ミネトンカを買いに。

しかし、箱があったから持ってったらまさかの在庫切れ(´・ω・`)

取り寄せしてもらったけど、今からドキドキワクワク!!

そして、昨日はいつも以上にいっぱい買いました。笑

中でも、このニナリッチのリッチーリッチー。

CMで気になってたんだけど、衝動買い。

香水収集にハマりそうです。笑

洋服も買わないって思ってたんだけど、つい…ね。

1人でお買い物がかなりのストレス発散になってるよ。

やばい、お買い物中毒かもしれない(゜ω゜)

でも、楽しかった!!

そして、今日も頼まれてたティファニーを渡しに川崎行きます。笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえりなさーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。