SSブログ

キラキラ [Girly]



飽きっぽいから香水もいろいろ集めて気分によって変えてる私。

よく使うやつはアトマイザーに入れてるんだけど、最近どれが何か分からなくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、こないだ作ってみました[かわいい]



暗号をキャップに…

そして、ハワイのおみやげのミスディオールちゃんには奮発して500円のアトマイザー!!笑



これもちょっとかわいくしてみた[るんるん]

ひとつの香水に絞って、「このにおいは○○さん!」っていうのも素敵だけどね(゚ω゜)

*めぐ*
nice!(12)  コメント(2) 

女の子っぽいこと [Girly]



最近、セルフネイルにはまっております(゚ω゜)

▼手



▼右足

 

▼左足



基本的に接客業だから、手は派手に出来ないので足はシールやストーンでちょっと華やかにしてます。

でも、爪が小っちゃいからやりにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

*めぐ*
nice!(11)  コメント(0) 

ステファン [Girly]


今日はお仕事がちょっと早く終わったので、地元の美容院でトリートメントしてきました[ぴかぴか(新しい)]

担当さんが他の店舗に移ってしまったので、地元の店舗は約2年ぶりくらい。

そんな久しぶりだったのに、何と顔を覚えててくれた方がいて感激[exclamation×2]

髪の毛がいいにおいでとってもしあわせ[揺れるハート]

素敵お姉さんを目指すには月イチでトリートメントを心掛けたい。

そして、最近スティーブン・ノルのヘアケアにはまってる[ひらめき]


ずっと狙ってたシャンプー、コンディショナーをドラッグストアのポイント5倍デーで購入!!



明日使ってみよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

*めぐ*
nice!(1)  コメント(0) 

また増えた [Girly]

FxCam_1304216571214.jpgFxCam_1304216688866.jpg

最近、LANVINの香水が好き。

昨日もまた買っちゃった(*´∀`*)

結構甘い感じ。

いい女になれる香りらしい。笑

かわいいワンピース着てオシャレした時につけたいな。

ピンクでボトルもかわいい!!

そして何より違う種類のやつがミニスプレーで付いてたからラッキー(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

もったいない病 [Girly]

FxCam_1302336340584.jpgFxCam_1302336395471.jpg

気持ちがモヤモヤしてたから、気分転換に久々のきちんとメイクをしてみた。

2月くらいに一目惚れで買ったジルスチュアートのグロス。

かわいすぎて使うのもったいなくてずっと使ってなかった(´・ω・`)

でも、使わない方がもったいないってことで導入してみた。

思ってたよりやわらかくて使いやすかった!!

つい最近、平日もちゃんとして仕事に行こうと決心したのに結局なあなあになっている↓↓

来月には新人さんも研修終わって職場にくるし、素敵お姉さん目指さなきゃ!!

*めぐ*

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

んー [Girly]

FxCam_1298162794481.jpg

美容院かなり混んでて時間かかった。

トリートメントとカットって受付の人に伝えたのに、なぜかシャンプーとカットになった。

間違ってるとも言えず…今度トリートメントだけしに行こっと(゜ω゜)

うーん、まだかなー。

待ちくたびれた。

眠い(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

収集 [Girly]

FxCam_1297958815081.jpg

ひとつのことにハマると、いろいろ集めたくなる。

コスメ系が多いな。

グロス、アイシャドー、ネイルカラーとかとか…

でも、飽きるのも早い。

今、集めたいのは香水。

こないだは、結構前から狙ってたmarry me!をget(^ω^)

やっぱりいい!!

ちょっといいにおいがするとテンション上がる(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お風呂グッズ [Girly]

FxCam_1298896968959.jpg

最近、もっと素敵な女性になりたくて。

中身も外見も努力しよう週間です。

とりあえず、かわいいバスフィズを買ってみた。

なんと、ドーナツ型のやつは1個158円!!

素敵すぎる(^ω^)

癒やしタイムは大事だね。

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご褒美2 [Girly]

FxCam_1297943652927.jpg

お風呂にもゆっくり入りたかったから、クナイプのバスソルト買ってみた。

ヨーグルトパックとトリートメントしながら久々にゆっくり入浴。

あがったら、ナノケアでスチーム。

こないだドライブ中に「ここのセブンにすごいかわいい子がいる」って言われてなぜか無性にイラッとした。

そんな報告いらないし、負けず嫌いだからすごく嫌だったの。

でも、その後冷静に考えたら何でそんなに機嫌が悪くなったんだろう?

とりあえず、もっと自分磨きを頑張ろうって思った。

朝は睡眠優先で適当メイクだからなー。

来週からもうちょっと頑張ってみようかな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [Girly]

20101002111807.jpg

会社行くときは、いかに睡眠時間を長くとれるかを重点に置いています。

なので、朝のメイク時間は10分かからない!!笑

しかし、最近休日にきちんとメイクすると顔が濃い気がしてならなかった(´・ω・`)

そこで、茶色のマスカラとアイライナーを買ってみた。

そしたら、黒でやるより優しく見えるしナチュラルで良かった(^ω^)

アイライナーは、高校生の時からずっとリキッドを使ってて一番最初に買ったのがシックショックのやつだったの。

これが本当にかきやすくて、すごいリピして友達にもオススメしたくらい。

しかし、いつも買ってたところが取り扱わなくなっちゃって他のお店も探したんだけど見つからず…

それからいいものに巡りあえてなかったんだけど、これはいいかも!!

そんな感じでちょっと休みの日のお化粧が楽しい(゜ω゜)

明日はお休みで、取り寄せをお願いしてたミネトンカが入荷したみたいなので取りに行ってきます(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。