SSブログ

また増えた [Girly]

FxCam_1304216571214.jpgFxCam_1304216688866.jpg

最近、LANVINの香水が好き。

昨日もまた買っちゃった(*´∀`*)

結構甘い感じ。

いい女になれる香りらしい。笑

かわいいワンピース着てオシャレした時につけたいな。

ピンクでボトルもかわいい!!

そして何より違う種類のやつがミニスプレーで付いてたからラッキー(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

カラスネコ

めぐめぐさん、はじめまして。
自分には無い、めぐめぐさんの可愛いブログ。
ほんわPINKのイイ香りを感じました。

また御邪魔しまーす♪
by カラスネコ (2011-05-05 18:12) 

めぐめぐ

>カラスネコさん
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
ブログ拝見しましたが、ネコちゃんかわいいですね♪♪
またよろしくお願いします。
by めぐめぐ (2011-05-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノープランお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。