SSブログ

ご褒美2 [Girly]

FxCam_1297943652927.jpg

お風呂にもゆっくり入りたかったから、クナイプのバスソルト買ってみた。

ヨーグルトパックとトリートメントしながら久々にゆっくり入浴。

あがったら、ナノケアでスチーム。

こないだドライブ中に「ここのセブンにすごいかわいい子がいる」って言われてなぜか無性にイラッとした。

そんな報告いらないし、負けず嫌いだからすごく嫌だったの。

でも、その後冷静に考えたら何でそんなに機嫌が悪くなったんだろう?

とりあえず、もっと自分磨きを頑張ろうって思った。

朝は睡眠優先で適当メイクだからなー。

来週からもうちょっと頑張ってみようかな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご褒美1とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。