SSブログ

お休みの日はお一人様 [Happy]



木曜日はお休みだったので、美容院へ。

5年ぶりくらいに前髪をパッツンにしました。

後ろの髪もちょっと切った。

若返った気がする…笑

▼お昼にたべたステーキ



▼クリスピー野郎



いつもオリジナルグレーズドしか食べないんだけど、シナモンシュガーも食べてみたらおいしかった[揺れるハート]

そして、またお買い物をしてしまった(・ω・;)

物欲止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]


*めぐ*
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

あきら

最近クリスピーご無沙汰なので、食べたいな~
ご訪問ありがとうございました♪
by あきら (2011-10-16 23:48) 

めぐめぐ

>あきらさん
やっぱりクリスピーおいしいですよね(^ω^)
こちらこそありがとうございます!!
by めぐめぐ (2011-10-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めずらしく計画休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。