SSブログ

めずらしく [Happy]



普段、お出掛けする時はノープランでいっつも私にどこに行きたいか聞く。

そんな彼が昨日は珍しくデートプランを考えてきてくれた!!

そんなプランは、みなとみらい→中華街→カラオケ。

まず、みなとみらいでワールドポーターズへ。

チェブラーシカグッズがいっぱい売ってたー(*´∀`*)

▼入浴剤(マスコット入り)



チェブ以外のキャラクターが出てくる可能性があるから3つ買った。笑

そして彼は何を思ったのかお会計した後に「チェブじゃないかもしれないから今確認してみた方がいいんじゃない?」と…

お風呂入ってみなきゃ確認できない!!

彼は何を買ったと思ったのでしょうか(・ω・;)

▼靴下



サンダーバニーもかわいくて[黒ハート]

サンダーバニーは一つに絞れず両方買っちゃえって感じで。

でも後でレシート見たら3足のセット価格になっててラッキー[るんるん]

▼ストラップ



昨日いちばんテンションが上がったこちら。

自分大好きだから名前とかイニシャル入りのものに惹かれるの[揺れるハート]

そのあと、中華街に行こうとしたけど車停められなくて地元に戻ってきました。

お昼はお馴染みのビッグボーイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お腹を満たしてカラオケに行きました[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったーありがとう(^ω^)

*めぐ*
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 俺は意外と考えたりします。
でも、その選択が間違いだったりします。
なので、人の意見を聞くのも良いかとも思っています。
難しいとです。

 良かったですね。
by しし座流星群さめ吉 (2011-10-11 22:35) 

めぐめぐ

>しし座流星群さめ吉さん
適度に聞いてくれたり、決めてきてくれたりすると嬉しいんです(゚ω゜)
私がワガママなだけなんですけどね。笑
by めぐめぐ (2011-10-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラキラお休みの日はお一人様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。