SSブログ

キラキラ [Girly]



飽きっぽいから香水もいろいろ集めて気分によって変えてる私。

よく使うやつはアトマイザーに入れてるんだけど、最近どれが何か分からなくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、こないだ作ってみました[かわいい]



暗号をキャップに…

そして、ハワイのおみやげのミスディオールちゃんには奮発して500円のアトマイザー!!笑



これもちょっとかわいくしてみた[るんるん]

ひとつの香水に絞って、「このにおいは○○さん!」っていうのも素敵だけどね(゚ω゜)

*めぐ*
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

himajin_u

いいですねぇ 洒落てます♪
僕は男が香水ってどうなんやろって思って20代前半から自粛してます・・・  ckのエタニティが好きでした☆
by himajin_u (2011-10-09 10:29) 

めぐめぐ

>himajin_uさん
ありがとうございます!!
私の彼も同じ考えで香水つけないんです(゚ω゜)
by めぐめぐ (2011-10-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメージめずらしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。