SSブログ

昨日のごはん [Food]




*鶏そぼろ丼
*スープ
*たたききゅうり

まぁ、おいしくできたので満足(*´∀`*)


*めぐ*一部内容を編集しました。
申し訳ございませんでした。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

柔整師

整骨院や接骨院で保険が適用されるのは、最近の怪我の施術だけです。
肩こり、腰痛など怪我でないものに保険適用していれば健康保険金詐欺、犯罪になります。
また整骨院、接骨院でも怪我でないところにマッサージをするには(肩こりや慢性腰痛などを実費でしたとしても)あん摩マッサージ指圧師という資格が必要で整骨院、接骨院を開業出来る柔道整復師という資格だけでは資格外施術で違法になります。
肩こりや慢性腰痛などの症状へあん摩マッサージ指圧師の資格がない人がマッサージ行為をすることは、50万円以下の罰金という処罰も設けられている犯罪です。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/jyuudou/index.html
http://www.kyoukaikenpo.or.jp/13,25810,100,157.html
http://www.kenpo.gr.jp/~sumikin/qa/juusei.htm

by 柔整師 (2011-09-28 00:52) 

めぐめぐ

>柔整師さん
ご指摘ありがとうございます。
勉強になりました。
by めぐめぐ (2011-09-28 13:56) 

柔整師

変な書き込みしてすいませんでした。
めぐめぐさんだけでなく、たくさんの人が知らないと思います。

by 柔整師 (2011-09-28 20:32) 

めぐめぐ

>柔整師さん
とんでもないです。
全く知りませんでした。
ありがとうございます!!
by めぐめぐ (2011-09-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごろにゃーごMahalo~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。