SSブログ

おおきにー [Happy]


大阪から帰ってきました!!

一日目は、京都に行って観光バスで洛中・御所ツアー。

▼お昼の精進料理



ゴマ豆腐おいしかった!!

夜は焼き肉[揺れるハート]

牛タンとサガリがおいしかったー(*´∀`*)

二日目は、USJ。

▼キティちゃん肉まん



▼エルモのスマイルシュークリーム



いちばん乗りたかったジェットコースターだけ乗れなかった(´;ω;`)

他の主要なアトラクションは乗れてよかった!!

その後、通天閣。

ビリケンさんに会ってきたよ[揺れるハート]



夜は串カツ!!

おいしかった(^ω^)

最終日は、大阪城。

地元のおしゃべり好きなおじさんがガイドしてくれた!!笑

この飲み物がとってもかわいくて[ハートたち(複数ハート)]

▼OLO OLO



美味しいものいっぱいで大満足!!

来年はハワイに行きたいな!!笑

*めぐ*
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

cancan

ほにゃー グルメいっぱい
おいしそー
最後の飲み物は オロオロ?
by cancan (2011-08-20 21:03) 

めぐめぐ

>cancanさん
全部おいしかったです♪♪
はい、オロオロです!!
by めぐめぐ (2011-08-20 22:38) 

くるみ

初めまして!
訪問&niceありがとうございました(^ω^)
キティちゃんとエルモとっても可愛いですね(゜ω゜)!!
食べるのがもったいなくなってしまいそうです(*´ω`*)
よかったらまた遊びに来てください♪
では、失礼します(・ω・)
by くるみ (2011-08-23 02:50) 

めぐめぐ

>くるみさん
こちらこそありがとうございます!!
すごくかわいかったですよ(*´∀`*)
でも頭から食べちゃいました。笑
こちらにもよかったらまた遊びにきてください♪♪
by めぐめぐ (2011-08-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前半戦かわいこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。