SSブログ

フリーザー [Food]

FxCam_1302698550204.jpg

今週からお昼ごはんを自分で用意することにしました。

そろそろ甘えないでちょっとずつ自立しなきゃね。

お弁当作り、朝はギリギリまで寝ていたいので昨晩のおかずの残りとレンジでチンをメインにしようかと。

それで、いっぺんに作って小分けにして冷凍するのをいくつか作っておこうと思い立ち…

ほうれん草のゴマ和え、卵焼き、きんぴらごぼう、里芋の煮っころがしを作ってみました!!

いつまで続くか分からないけど程よく手を抜いて(゜ω゜)

そして、何か使えそう!!って思って買ったハートのシリコンスチーマー。

素敵お姉さん目指して頑張る(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もったいない病ラブリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。