SSブログ

重症? [Cry]



彼は今の仕事始めて基本的に祝日も仕事。

こないだ、「23日は22日が忘年会だから休みだと思うよ。よかったね。でも、午前中は二日酔いで動けないだろうな。」って言ってた。

これ聞いて、じゃあ午後から遊んでくれるんだって思ってた私。

普段待ち合わせとかしなくて私の家に迎えに来てくれる。

だから、適当に起きたら連絡くれるんだろうなって思って待ってた。

連絡来ないから、14時頃電話したけど出ない。

寝てるのか、もしかしたら仕事なのかなと思いつつその後ちょこちょこ電話。

電話出ず、このままだと私の休みが何もしないまま終わる!!と焦って夕方くらいからしつこく電話。

全く出なくて何かあったんじゃないかっていう心配とイライラでしつこく電話。

遂に向こうの携帯電池切れ。笑

やっと21時くらいに電話がきた。

そしたら、何もなかったかのようにパチンコ行ってて携帯家に忘れてただって。

彼は、別に今日遊ぶって約束してなかっただって。

私がいきなり怒ったから向こうも怒った。

意思の疎通が図れてなかったんだね。

そして、最悪なタイミングで携帯忘れるっていう。

でも、携帯の電池切れるまで電話し続けた自分…冷静になってから思ったけど、精神的にちょっとやばい気がする。

自分が思ってる以上にストレス溜まってるのかな。

休みがいっつも曖昧で振り回されるのも嫌で、途中で別れようって言いそうになった。

勇気が出なくて言えなかったけど、こんなに声に出しそうになったの初めて。

本当に私どうかしてる気がする。

自分がとってもワガママだっていうのは自覚してるんだけど、ダメだね。

自分がどんどん最もなりたくないような女に近づいてる気がして恐い。

どうしよう。

気持ちに余裕がない。

*めぐ*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAKAGI極寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。