SSブログ

認めることにします [Disney]

20100908123949.jpg20100908130905.jpg

ずっと、彼が雨男だからって言って自分が雨女ということは否定していました。

しかし、今日台風!!

そして、地元に戻ってきたらやむという…

心残りは、オーバーザウェイブが観られなかったこと。

このショーは、ディズニーシーアカデミーが大好きでかなり参加しました。

アラカルトの時には王様のブランチのディズニーナビが取材に来てて、テレビにちょっと映ったという。

しかし、このショーちゃんと観たことなかったの。

しかも、今日で最後って知ったの昨日だからこれは運命だと思って行ったんだよ。

そしたら、まさかのドシャ降り(´・ω・`)

ガックシ(´;ω;`)

またいつか復活することを願ってます。

とにかく今日ずぶ濡れで疲れた!!

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

しげ

おつかれさま^^
大変でしたね!!
風邪引かない様に
気をつけてね☆。。
by しげ (2010-09-08 21:14) 

めぐめぐ

>しげさん
帰ったらビチョビチョでした(´・ω・`)
ご心配ありがとうございます!!
by めぐめぐ (2010-09-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しどい半熟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。