SSブログ

実感 [Disney]

20100610162556.jpg20100610162536.jpg

お掃除のお兄さん作、芸術的なミッキーとマリーちゃん。

今日は、やっぱりシーに行ってきました。

ダッフィー、チャンドゥ好き!!

しかし、もう若くないなー(´・ω・`)

高校生の時とか、開園から閉園まで元気に遊んでたもん。

今日は、10時から19時半くらいで限界。

私たちにしては、結構滞在時間長い。

しかし、疲れが半端ない!!

そして、もう一つ思ったことは、やっぱりディズニー大好き(*′∀`*)

来月は、強行スケジュールでアンバサダー!!

楽しみ(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

cancan

うふ 若いうちに沢山遊ばなきゃね。
てかてかてかぁー この作品に出会えるナンザ いいな~
いいな~ シー チャンデゥにあいたーい!!!
by cancan (2010-06-12 21:48) 

めぐめぐ

>cancanさん
はい、若いうちにたくさん遊びます!!笑
チャンドゥかわいいですよね(^ω^)
by めぐめぐ (2010-06-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手入れワクワク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。